ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリーが2羽出産しました。

2018年09月20日

 店主の相田です

ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリーが2羽出産してくれました。成長をお楽しみ!

お世話になってる!U社長からの差し入れで、以前も頂いた韓国海苔巻きのキンパ?とネギのキムチです(お気遣いありがとうございます)従業員の2人もなかなか良い方で気に入っていて、当たり前だけど礼儀がすばらしいなです。ほんとうさぎを可愛がって大切にして下さってのが伝わるので、聞いていて、ほっこりしてる毎回です。(最初はちょっと怖かった?ですが :mrgreen: )

今日は!来月の納車の車のライトについて、同じタカが付く 😀 タカチャンさんに調べてもらう事になって、ディラーじゃダメだから、そこは車に詳しいタカチャンさんだな~で、少し?色々?変える予定ですが・・・ほんと必要だからと、あちこちガタ来たからなんですが・・・(スタッフさん送るのにボロ車じゃね~もありますがね :mrgreen: )しかし!自分を抜いて 😀 タカ付く方は良い人が多くて周りのトップにも2人いて、文句一つ言わないって、男性で言われた記憶が無い自分で、みんな男気と義理と人情なんだと思うんです。自分も見習わないとですが足元にも及ばないな~です 😛 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)