イングリッシュアンゴラ(オレンジ)のシナモンが!5羽出産しました。

2018年09月21日

 店主の相田です

イングリッシュアンゴラ(オレンジ)のシナモンが5羽出産してくれました。成長をお楽しみ!

今日からお泊りで初めてでも問題無しのカール君です。

昨日も載せさせてもらいましたが!お世話になってるU社長から電話が有り、(必ず声を変えてくるんですが、もうお見通しで)「声で分かりますよ。」と :mrgreen: 気遣って頂いて色々もらってばかりで、親にも「ちゃんとお礼しなさい。」と・・・お歳暮は贈らないとです。車買うにあたって「お守り買ってきますよ。」と言ってくれてますが、(車にお守りなど貼りたくないけどな~です 😀 )うさぎ買って下さって、ほんと喜んでくださって良かったな~で、「可愛いくない」って言われたどうしようでした 😀 

しかし!毎年色んな方と出会いもあり、うさぎショップやていて良かったな~の瞬間で、相田家としては、商売人は、ほぼいないし商売気質で無いから自分も商売としては向いてないのは自覚していて、トップ達にも「自分の為にお金使いなさい。損得考えて行動しない。」毎年言われていて、なんでも賛成GOサイン出す悪の 😀 先輩にも、「言っても聞かないもんな。」と :mrgreen: (正解 😀 )意地でもがあるし、目標があるし、もちろん商売として仕事としてもあるけど、自分は喜ぶ顔好きなんで、それには何をする・出来る・したあげるか?などを常に考えていて、完璧には出来ないけど、ほんの少しでも喜んでくださればなんですが・・・失敗・難しい面・誤解も招く事もあるので・・・と、でも貫くし、自分中での名言で「やらないより、やった方がいい」これなんで、何か新しい事やってのトラブルなんて当たり前だし、それを乗り越えないだし、その時大変でも何とかなるし、やれば出来るしを、先輩のスタッフさんにもバッチ伝授したし、ブログも全員見てるそうで、だから、みんな変わったのかな?です。文面いけなかったのは認め、自分のブログなんて別にで、載せるからにはラビットインパクトのスタッフさんにも先輩のスタッフさんにも期待してるし、責任もあるし、責任取るで、お世話になって方への感謝が1番なんですが・・・と、色々指摘もされたり、多少の色々もあったけど、先輩のスタッフさんには、「解釈間違えれば〇〇になるから、自分が指摘させてもらったこと、少しでも改善する努力してみな」がやっと結果出た子もいてと、自分が痛い目にあっからこそで、そう言う思いさせないようにが、利いてほんと良かったな~の今日でした。3%の仕事も、もうちょいで引退だな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)