初!!!

2018年09月22日

 店主の相田です

高くて!買えなかった?シャインマスカットを、うるさい 😀 巨人女子のお友達が、お礼に昨日買って来てくれたんです。(ありがとう~~~)巨人女子の違って、おしとやかお嬢様って感じで、タメ口もいいな~で、「3%さん何者なの?」って言っていて今日見に来ると連絡があったんです。初のシャインマスカットは、高いだけあるな~で、最高に美味しかったです。うさ達にも贅沢ですが、少しあげてみました。スタッフさんのSさんは、フルーツ嫌いなんですが、こんな美味しい嫌いなんてもったいないな~です :mrgreen: シャインマスカットの10倍高いブドウ買ってきてあげれば克服出来るかも?(いつか?買ってあげるかな? 😀 )

9月8日に生まれた!ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんです。触っていても一切暴れないから、性格も良くなりそうです。

今日からお泊りのモモちゃんです。ビビリ気味ですが、ある策をやると大体普通に戻るんです。

めてのお泊りのユキちゃんです。家族でベイスターズファンで今日横浜スタジムまで応援行って、明日は広島に行くそうです。(店主は巨人ファンですが、負けるとイライラする?翌日なんです :mrgreen: 筒香よ!巨人に来てくれ~ 😀 )

今日は!閉店間際に、毎日日曜日みたいな :mrgreen: 荒井会長がセレブなお友達の来ていて、厄年だからと最近は御朱印を押してもらう日々だそうですが、運が良いみたいで、「運チを踏んでさぁ~|って 😀 言っていて、高級な靴と、高級車が台無しだな~です。セレブなお友達に全部バラす荒井会長で、「ツイて無いうさぎ屋だからな~金儲けばっかり考えてるからいけないんじゃないの?」と、「いや!その逆だからいけないんじゃないっすか?」って言ったら、「そうだな。」と、「ちょっとしたことでも良いから、もっとサービスしたら」と、たまに? :mrgreen: 真面目な事言うんだよな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)