今度こそは!

2018年09月23日

 店主の相田です

9月20日に生まれた!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんですが、カラーはブロークンオレンジと、オレンジみたいです。ハリルの初仔なんで、どんな感じになるか楽しみでもありますが、ハリルに超嫌われるてる店主で :mrgreen: ハリルのお世話と、本当の飼い主さんのお世話でヒーヒー?です 😀 

何度目の正直かな?ですが、ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)ケイティが、いつもと違うお腹してるような?です。ただ(〇ブ)かもですが :mrgreen: この優しい目が好きで、あとは産んでくれればです。

こちらも産むパターンの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のロビンです。期待せずに待てば産むかな?です。

お世話になってる花屋さんに毎週お仏壇の花買いに行ってるんですが、店長さんも人事についてこぼしていて、「確かに同感です」と、あの男性店長さんの思いとか、サービスの仕方好きだな~で、スタッフさんで1人イイ子居て、接客が上手いな~でした。阿佐ヶ谷支店出したそうで大変そうな店長さんで・・・気に入ってる花屋さんで、花関係はココで全部買うように指示もして、おエライさんにも、ここでお金落とすようお願いしてる花屋さんでもあるんです。色んな店長以上の方と話している最近ですが、店長以上の方の悩み所なのかな?って最近思っていて、ラビットインパクトの色々は、もう吹っ切ったので、来月からSさんと新たにスタート切るんで、借金ゼロ目指してガンバルのみかな?です(ゼロまで何年先かな?です :mrgreen: )

毎年1軒でも良いから、何か良いお店無いかな~って思っていて、長年続いてるお店にも用も無く入ってみたりしてなどなど、長年続いてるお店・繁盛店もポイントをいくつか掴んでいて、建て直したお店で取り入れて赤字解消したけど、ラビットインパクト=ペットショップには通用し無いあることもあってと、年々やりがいも増えてきて、気合いが増す毎年でもあるんですが、(今日は死んでいた? :mrgreen: 店主です)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)