ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーが1羽出産しました。

2018年09月26日

 店主の相田です

ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーが1羽出産してくれました。成長をお楽しみ!

今日からお泊りの!ホランイ君です。阪神ファンのママさんなんですが、巨人も阪神も相当テコ入れしないとです。得意にアレを使って呼んで来ないとです。巨人は監督・コーチかえないとって、巨人ファン全員思っているんじゃないかな~です。(Bクラスだったら)

年齢を感じさせないくらい目がピカピカのクゥちゃんです。

今日は荒井会長の紹介で!営業さんが来てくれて、前回は次長さんが来てくれてと、進展を荒井会長も少し気にしていて、「何で電話しないんだよ~」少し怒っていたので、今日の事をちゃんと報告して・・・「通らないけば人間としてヤバイな。」と 😯 荒井会長は言っていて、通せば自分も紹介するかなです。

自分関連と先輩関連の営業職の方が居ますが、「年1回でも良いから来れば良いのに~」と、先輩やトップ達と話していて、「そうなんだよな~」と営業職ってこれが大事と、しょっちゅう言っていて、年1来ないと切ってる方も居て、自分の周りのトップ達は、特にですが、スジを通さないと嫌がるし、ケチくさいのも相当嫌がるし、自分も似てきてしまって同感だな~で、昨日も聞いていて、「相田君の忙しいのはヤバイけど」とフォローしてくれて、「いつでも良いから顔出しにおいで」と、他のトップにも「ホンマ感謝してます。いつもありがとうございます。」と、大した事したないんだけどな~ですが :mrgreen: 

昨日も言われていたんですが、「3%さん」って 😀 呼んでくれる子が、「何で誰に対してもやさしいの?」って、まだ3回目だけど、最初からタメ口で :mrgreen: 言っていて「いや~これが普通だけど、厳しくせざる得なかったり、非情な事になったり、ぜざる得ない事もあるよ」と言って、「それより、仕事しないで生活出来る方がスゴイよ」って言ったら、「まあね」って言っていて、載せれないけど、スゴイな~でした。(あやかりたい :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)