少し?ハロウィン仕様にしました。

2018年09月27日

店主の相田です

倉庫から持って来た物と、今年買った物と一応揃いました。無料なんで、遠慮なく使ってくださいね。(割っても・壊しても・グチャグチャにしてもOKです 😀 )

お店の中も少しハロウィン仕様になってます。(外のは撮り忘れました 🙄 )

ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんも店頭デビューしてます(うさぎが引き立たないな~です 😀 )

今日からお泊りの!まめたん君です。本性が発揮してきましたよ。

初めてのお泊りのうみ君です。うみったら海物語だな~で :mrgreen: 元ギャンブラーが懐かしいです。(よく辞められたな~で、三平もよく知ってるだけにビックリしてます)

少し内装など看板などの手直しをするんですが、スタッフさんのSさん中心になるので、少し聞いていたりしてますが、「店長~気にし~だからね」と言っていて、確かにで色々気遣うし・遣わないといけないしで、働きやすい環境作りをラビットインパクトもそうだけど、先輩のお店でも徹底してきたんです。ラビットインパクトで色々は色々なんで今後に生かさないとだし、チャラ子にも、知り合いのトップにも「よく我慢してるな・ね」って言われてますが、「まぁ色々なんで別に過去の事、次の目標があるし、やる事山積なんで気にしてるヒマ無いし、しょうがないんですよ。」トップ言ったら、「さすがだな。俺も借金王だし、色々だかな。」と載せれない色々で、10歳上のトップで自分の何倍も苦労してるからな~~~うさぎショップは色々で難しい面も多くて、自分が特殊=頑固=こだわりが強いからいけないのかな?の最近ですが、専門だから・・・スタッフさんのSさんには色々教えて今後に繋げて欲しいな~で、お友達の方も働いてくれればいいな~ですが、どうかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)