目がチカチカします。笑

2018年09月28日

店主の相田です

順調に育ってるイングリッシュアンゴラ(オレンジ)シナモンの赤ちゃん達です。シナモン達親うさぎのカットも全員終わり、また来月だなです。

お店の外もこんな感じしましたが、毎年の使い回しもあるにしても、アイテムが増えて来て、飾るのと、出し入れが大変?です 😀 

去年もあったような?載せたような?ですが、また当たりました :mrgreen: (缶コーヒーが!)スポンサー女子が「初めて見たけど、ショボ」って言ってました :mrgreen: 元ギャンブラーだから、こう言うの好きなんだよな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)