さぁ~どうするかな?

2018年10月03日

店主の相田です

9月20日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんです。お問い合わせが来てますが?どうかな?です。(手前にバラ撒いたのは何に使うのかな?です 😀 )

ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃんの、ブロークンチョコレートオターのオスです。名前どうするかな?です。

これまた!どうするかなですが、とりあえず在庫などを置いて、下は全部はがして、網戸・換気口を付けてもらうぐらいで、看板・シャッター・ガラス面の手直しも今年中に出来ればいいけど、どうかな?です。(店主仮眠部屋2軒目にするかな? :mrgreen: )

今日は!超機嫌が悪い 😀 巨人女子が来ていて、来てすぐ「なんで3%は怒らない・キレないの?」って、いきなり言ってきて、何回も載せてるようですが「感情的にキレたら終わりだぞ。悪く無いって事は、そう無いけど、先に謝る・しょうがないこともないけど、しょうがないと思うようにするを心掛けてみな。」と、「看板背負ってるし・3%の仕事の責任もあるし、イチイチは面倒だし、時間の無駄だし、忙しくしてれば、無駄が無くなるよ。」と真剣に言ったら、「どこから身に付いたの?って、お父さんも同じこと言ってたけど、なぜ?」って、「お父さん達みたいな、お手本にする方が多いし、自分の何倍も苦労してるから、自分はまだまだって思うからだよ。」と、目標があるだけに、それを成し遂げるまでは、突っ走るだけ突っ走って、ぽっくりを :mrgreen: 目指しているんです。自分の中での名言で!「やらないより、やった方がいい。」悪の先輩との何気ない会話で「俺達の生涯の座右の銘にしようと。」結果が伴わなくても、課程が大事だし、次に繋がるを経験したし、見てきたので・・・こう言う話を3%の仕事の時ミーティングで話しているんですが、きっと分かる日が来るを信じて頑張って欲しいな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)