焦らずだな~ですが・・・

2018年10月04日

店主の相田です

早々ご予約済みになった!ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんです。この時点で性格イイのが、よく分かりますが、飼い方を守れるかな?です。(放し飼い・遊ばせ過ぎ要注意です)これは!必ず説明の際には、特に言わせてもらってます。ケージ内が1番良いって言う環境してあげて欲しいと、色々トラブルみてきてるので、お願いしたいです。

なんでも良いから!なんかくれ~の 😀 ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ノエルと、ホーランドロップ(チョコレート)ブランです。色々調教?中なんです。

産むかな?どうかな?の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアです。すんなりいった事ないので、期待せず待つのみです。(真剣な顔してるね~です :mrgreen: )

色々経営セミナーに付き合いで行ってた最近ですが、ヤバイ時のサイン決めて行って、ほぼあれで、即効帰ってたなのが多かったけど、少しだけ勉強になったかな?です。社長達も「あれヤバかったよな~」と言う事も多々あり、自分はいつも・毎回「そっすね~ 😀 顔ぶれ見れば分かります」って話している毎回で、色々こりたし、疲れ果てたのと言いながらも、次ぎ向けて始動していて、数年レベルだと思いますが、その道のプロ達に相談しながら、目標達成出来ればいいな~ですが・・・相当掛かるけど、実績・結果も出したから、不可能ではないかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)