整列大変?です。

2018年10月05日

店主の相田です

9月21日生まれ!イングリッシュアンゴラ(オレンジ)シナモンの赤ちゃん5羽です。1羽色が薄く見えて、リンクスかな?ですが、あと2羽オレンジと、ルビーアイ2羽です。整列に苦戦してたのと、オシッコしないかヒヤヒヤでした 😀    (しかし!尖がってるな~ですが、これから丸くなるんです。)

なかなか交配出来なくなってきたネザーランドドワーフ(オレンジ)のモアナです。良い顔してますが、性格がキツくて軍団にそっくりで :mrgreen: 大変?です。

賃貸卒業の為!平日の午前中少しと、定休日にあちこち見ていますが、厳しいなと、タイミングだな~で、ある策があるだけに、無駄足でもいいから、こんな感じなどの情報を送らないとです。

今日は!親父が、「駐車場少し直すっ言うか変える」と言っていて、あるセキュリュティーを入るし、盗まれたまで考えていたら、乗れないし、正直周りのトップ達が、何倍もスゴイの乗ってるしで、必要で買っただけで、ワクワクもしないしで、ただただローン地獄なだけです :mrgreen: ( 夜中燃料バラ撒きに :mrgreen: 行くかな?です)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)