よく寝るね~笑

2018年10月06日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんですが、寝てばっかりです 😀 (ご予約済みとなっております。)

今日からお泊り達で!まず最初は、クラリスちゃんと、クルミちゃんです。さすが!親子どっちが?どっちか?分からないです 😀 

レッキスのパイカジ君です。パイカジとは、沖縄の言葉で南風って言うそうです。

2羽飼いで1羽目の!ワチちゃんです。

2羽目の!はじめちゃんです。タオル系は基本いらないですが、噛んだりしない仔・レッキス・ソワフォックの仔は、有ってもいいですが、硬めのタオル系が良いです。

今日は!U社長の従業員の方で、気に入ってる男Y君が、シャレでいつの万札か分からないくらい万券お支払いしてくれたはいいけど、ATMではじかれるから、直接銀行行かないとで面倒だな~です :mrgreen: (万券には縁の無い店主です 😀 )しかし!礼儀正しく、弟君もすばしくU社長の教育がなってるんだろうな~で、自分も3%の仕事の時は、相当厳しく言うけど、当たり前=常識にしても、耐えれない子も居て、耐えれない子・出来ない子には、直接理路整然と話し合いして、出来るように持っていくようにしてる毎年ですが、あと!2ヶ月みんなガンバレ~~~です。

今日は!ラビットインパクト卒業したAさんから電話があり、「クソ忙しいのにすいませんが、友達の男2人がうさぎ飼いたいらしく明日見に行くから」と電話がって、クソがいらないけどな~ですが :mrgreen: 妊娠5ヶ月だそうで、「しょうがないから 😀 なんか送るよ~」と言って 、「なんか浮いた話は無いの?」って言うから、「ハイ!ノーコメント 😀 」私生活は、ショボいにしても、ポロッと出ないように徹底して、三平にすら言わないしで、荒井会長にも「うさぎ屋は・・・・・」とナイショですが、笑ってごまかしつつ交わす毎回なんです。色々の誘いは、99%と断るって言うか、自分なんかに誘っていただいて申し訳ないですが断らざる得なく、とにかく次に向けて少し動き出したので、意地でもそっち優先だし、やる事山積なんで、少しでもこなして終わらせていかないとなんです。(だから友達いない?んだろうな~です :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)