なんとか!かんとか!

2018年10月08日

店主の相田です

10月12日は!動物取扱業講習の為臨時休業します。

何卒よろしくお願い致します。

一応残す事になった!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃんですが、オスでブロークンチョコレートオターの名前がビースト決まりました。鼻が黄ばんで見えるのが 😀 特徴のオター系です。内装終わってからケージ増大していくので、組み立てるのがヒーヒー?言いそうです 😥 救世主のスタッフさんのSさんとガンバルきゃないな~です。 それとも三平にエサ与えて :mrgreen: やってもらうかな?です。

仮予約になってる!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんですが、仰向けで爆睡してました。(店主は寝れないって言うのに :mrgreen: )

今日からお泊りで完璧な!たんぽぽちゃんです。メスでこれはすごいと毎回載せているようなです。

3連休最終日なんとか!かんとか!乗り切ったな~です。シャッターと、ガラス面のカッティングシール?シート?も全部やり変えるので、営業時間1時間早めるかな?でいます。(19時まで)正式決まったらまた載せさせてもらいますが、トップ達にも「1時間早めたっていいんじゃないか?」と言われてる最近で、「自分も本当はそう思いますが・・・」悪の先輩の妹さんにも「兄に最後の最後にお願いさせれるから、真剣にもう少し身体のこと考えて」と、冗談カッとばしづらくなってきたので・・・妹さんにも「すぐ倒れたら考えるとか聞く耳持たないし、超頑固だから疲れる 😀 ラビットインパクトもどう見ても、もう大丈夫でしょう~」と、「ちっとも大丈夫じゃないよ~こっちの方が疲れるよ~ :mrgreen: 今に見てな!もっとやるし、ある事も教えるから!そうすれば、なぜ意地を張るって言うか、自分に取っては当たり前が分かるから」と・・・しかし妹さんも昔からタメ口なんだよな~で、「お兄さんにも誰に口聞いてんだよ~~~」本気怒っていたのが、懐かしいな~でした。お兄さん=悪の先輩もすぐキレるからな~で、2人のお世話が1番?大変?な店主です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)