どうかなです?

2018年10月10日

店主の相田です

10月12日は!動物取扱業講習の為臨時休業します。

何卒よろしくお願い致します。

スカ連発の最近で!来週出産予定の!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンもどうかな?です。

今日からお泊りで超元気な!もずく君です。

今日は!仕事が早くなったな~のSさんの出勤日だったんですが、1番仲の良い友達のNさんも21日から働いてもらうことになったんです。(アレルギー出たらダメですがね)Sさんに「何食べたいか?聞いて?」って聞いたら、「牛タン食べたい」と :mrgreen: うさぎ屋さんで牛タンとは :mrgreen: 店主が1番変わり者しても、みんな変わってるな~です 😀 誰に対してもそうですが、無理せず、少しでも長く癒されつつ、楽しんで働いてくれればですが、1番は店主に合わせれるかな?でもいます 😀 絶対損はさせないように、自分も色々考えていかないとです。

(Sさんの!はんぺんことぺん君です)

今日は!大家さんに、シャッターとか、看板などをやり直す話していて、エントランスも、もっとキレイに出来るはずなんで、調べに入ってもらっていて、どうかな?でいます。大家さんが、ハロウィン仕様にしてるを気に入ってくれてましたが・・・(大した事ないんですがね 😀 )昨日も買う予定が時間無く少ししか見てられなく、買う物も無くまた来週見てくるかなで、終わればクリスマス仕様も、すぐなんですが、スタッフさんのSさんが「やりたい」って言ってくれてたので、頼むかなですがセンス無かったら、自分がこっそり変えるかな?です :mrgreen: (出し入れがね~~~です 😀 )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)