ホーランドロップ(フロスティ)のピンキーが3羽出産しました。

2018年10月11日

店主の相田です

10月12日は!動物取扱業講習の為臨時休業します。

何卒よろしくお願い致します。

ホーランドロップ(フロスティ)のピンキーが3羽出産してくれました。1羽生まれ持って育たない(ピーナッツ)かもですが、とりあえず元気に育ってくれればです。

ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん2羽です。まだ性別見てない無いですが、今週中には分かるかなで、問い合わせ来て頂いてますが、どうかな?です。この時期が1番可愛いにしても、特に可愛く見えます。

ウケる :mrgreen: 

2日連ちゃん出勤お疲れ様でした~~~(次いつ出勤か?覚えてるかな? 😀 )

また!毎日眠眠打破生活に 😀 なって、今日は夕方から切れ始めて口数が減ってきた店主で、スタッフさんのSさんに買ってきてもらうかな?でいましたが、夜中も必要だから我慢していて、あと!2ヶ月!3%の仕事の責任を果たすで、気合いだけは増す毎日!そんな中、あるトップに「相田君は、次から次へと、人材見つけて来るの?」と聞かれた今日ですが、「次から次へとなんて無いですよ~~ 😀 ダメ元で声掛けてみてダメならダメで次ですし、そのお店・会社さんへ向いてそうな方など、タイミングなどですよ~  」と、「自分雇う人みんな辞めて、相田君が紹介した子だけ残ってくれるよ~」と「自分も数人は辞めていますし、色々でしょうがないですよ~自分も色々頭痛いですよ~でもお手本のトップ達が居るから、ガンバレますよ。」と、55歳のトップさんに「若いのに次から次へとすげぇな」と言ってくれましたが、もう若くは無いけど 😀 まぁ色々目げずにガンバルのみです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)