珍しく???混んでいたような?笑

2018年10月14日

店主の相田です

10月11日生まれの!ホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃんです。やはり1羽は、生まれ持って育たない(ピーナッツでした。2羽は元気に育っていて、多分オレンジですが、1羽は、トートにも見えます。

ご予約済みのネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんですが、あとは!成長待ちです。舌を出してました。(抜群)

珍しく?混んでいた今日の店内ですが、皆さん待ってくれて助かったな~です。仕事しないで生活出来るセレブの巨人女子と、その友達2人も少し来て見ていてお客さん帰ったあとに!「セレブには、この大変さ分からないでしょう~」と :mrgreen: 言ったら、巨人女子が「貴様うるせ~よ。」と 😀 おしとやかな友達も「3%うるさいっすね~」と:mrgreen: 笑ってました。

さて!明日でやっと車の書類関係が終わるのかな?で、23日にディラーに来てからの11月初旬お店に持って来てもらう感じなんですが、楽しみ3割あとは、ローン地獄で憂鬱です 😀 来たら来たで、いじくりたくなるんだろうな~で、いくつかお願いしていて、ナンバープレートをオリンピック仕様って言ってたかな?で、少し変えて、ホイールは後日知り合いの方に格安でお願いするこになってるので、少しづつかな?で、仕事として使うだけで、普段はチャリ通に戻すかな?です :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)