お泊りの仔達も!超元気にしてます!

2018年10月15日

店主の相田です

まだプロペラの!ホーランドロップ(ブロークンフォーン?)のムースです。来年に期待してますが、相方達も、おっさん化してきてるので、来年はオス達の増員を考えていかないとです

今日からお泊りのミミ君ですが、毎回快適そうです 😀 

片手でパシャリの!まる君です。

久しぶりのお泊りで!上手く?テンプレートに入ったココ君です。

今日は!マズイ?エナジードリンクを眠気覚ましにと買って出勤してくれたSさんで気が利くな~で、毎日眠眠打破飲んでるだけに、エナジードリンクも効いた感じなんで、明日から飲むかな?です。Sさんが!先日Sさんの友達が21日から働いてもらうにあたって、「店長私居なくても大丈夫?」って 😀 言ってたんですが、思わず笑ってしまいましたが、女子は?誰に対しても別に気にもしなく問題無いんですが、ちょっと面倒な色々があったラビットインパクトなんで、Sさんに一応聞いていただけで・・・・もう2度ゴメンなんで、新しいスタッフさん決める時は、Sさんに見てもらってからだなです。楽しい仕事なんてそう無いけど、少しでも楽しく働いて欲しいとか、癒されるのは間違いないけど、店主の色々がね~と自分も思いますが :mrgreen: 解釈間違えてるだけなんですがね・・・ラビットインパクトを辞めて、今静岡にいるAさんと、今働いてくれてるSさんについて、先輩とも少し話していて「向いてるんですよ~」と話していて、先輩のお店・会社の店長と上にあげるのは自分が決めるんですが、不思議と一人も辞めないから、そこは見る目が少しはついたのかな?ですが、ラビットインパクトのコンサル先生にも、色々自分の思いを伝えてお金の流れも見てるので、どう判断されるかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)