産みそうな予感!

2018年10月17日

店主の相田です

19日に出産予定の!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンです。2組キャメロンの仔を楽しみにしてくださってる方がいるので、なんとか無事に産んでくれればです。

親子似るな~の!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーと、息子でパパになる予定の!ビーストです。

「本当に自分でやってるんだね。」しょっちゅう言われてるんですが、昨日も鬼コーチの娘さんに言われていて、「ウソ付いてどうすんだ~」って言ってあげて 😀 慣れるまで結構掛かったけど、やれば出来るし、キレイになったの爽快が心地良いのかもです。(先日塗り替えたばっかですが、どうも納得いかなかったので病気かな?です :mrgreen: )

今日は!大家さんと少し話していて、音楽教室も繁盛していて、結構喜んで下さっていての今回で、「まぁ~しょうがないですね。」話していて、「次の目標があるんで」と、大家さんの為にも、ずっと居たいけど、賃貸卒業の目標もあるしで、40代で動ければですが、普通の家は通るのはだいぶ前から分かってましたが、普通じゃ物足りないのもあるし、とにかく信用出来る方に話はしてあって焦らず、いつか実現すればいいかな?などを、鬼コーチの娘さんと鬼コーチとも話してして、鬼コーチが「人って怖いだろう~お金も怖いだろう~」と真剣な顔で言ってから、冗談かっ飛ばせなかったですが、正直過ぎ去ると大した事なかったな~で、目標も明確にあるし、イチイチは面倒だし、時間の無駄なんで、次に向けてどう準備・行動するかを考えて毎日無駄の無いように過ごさないとです。鬼コーチに娘さんとの9ヶ月間!口聞かなかった方が大変でしたけどね~~~と言いたかったけど :mrgreen: ・・・鬼コーチも相当な代償払っての今の成功あるだけに、見習わないとです。(電話が長くて大変な毎回なんで眠いのに~です :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)