ホーランドロップ((リンクス)のキャメロンが!3羽出産しました。

2018年10月18日

店主の相田です

ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンが3羽出産しました。Iさん!最優先で、成長したらご連絡させてもらいますね。

休憩中の!イングリッシュアンゴラ(フロスティ)のシトロンです。カットは必須だな~と思っていて、だいぶ自分も慣れてきて、今日も千葉から連れて来て下さってので、バッサリ短くしましたが、すぐ伸びるんだよな~です。

やっとのやっとで!色んな難題を解決して肩の荷が降りてる最近ですが、経理やってもらっていたチャラ子にも、「無謀な事するからいけないんだよ。」と確かにそうだけど、現状維持がどうしても嫌だという、この感覚は昔からあって、夢が目標に変わった瞬間とか、目標が現実おびた瞬間など経験していくと、やれば出来るとか、例え失敗しても、次に繋げてきた過去で、相当な反対押し切って、痛い目にあっても次に進むを、悪の先輩含め、知り合いのトップ達も、桁の違う代償背負っても前を向いてるを相当見てきてるのでなどを、チャラ子と話してして、チャラ子に「最近ブツブツ言わないね。」って 😀 言われて夜中ですが、話の流れでそう言ってるって言うか、そう解釈させれるだけで、別に過ぎ去った事、次ぎ向けてるからなども話していて、良いんだか、悪いんだか、ドライ?な自分がいるんだよな~で・・・先輩の赤字店舗数店舗をトントンから、黒字にしたこの3年この自信って言うか、成功してるお店見れば分かるので、無駄足で見に付いたいくつかと、自分のやり方を取り入れてもらってスタッフさんが1人も辞めないで付いて来てくれたおかげなんです。ラビットインパクトの維持・発展を生かしていかないとですが、1人では限界も感じていて、スタッフさんのSさんと、21日から働いて下さるNさんとも色々話し合いしていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)