順調です。

2018年10月19日

店主の相田です

10月11日生まれの!ホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃん2羽ですが順調に育っています。毎回オシッコ攻撃されてます。

今日からお泊りで!絶賛換毛中のガンダルフ君です。

続いて!久しぶりのお泊りのピーター君です。

夜中の方が忙しいのに!牧草詰めていたら金庫番が来て、「いつ車来るの?」言っていて・・・「1番上が欲しい」と言ってたんですが、「買うまでずっと言いそう。」と :mrgreen: 「ラビットインパクトのスタッフさんと、先輩のスタッフさんしか乗せないから、歩いて帰ってくれ」って言ってあげて 😀 「運転させて」も言ってましたが「ペーパーに、たまにのTuesdayドライバーなんだからダメだし、遅くて下手なんだからダメ :mrgreen: 」も言ってあげて、今日来てくれていた!モ×4羽 (間違えないように :mrgreen: )ママさんだったらイイけどな~で、モ×4羽ママさんは20代でキャッシュで買って、自分の周りでは、女子は2人目で本当にすごいな~です。先輩のお店のスタッフさんも1人居て、通勤は使わないでいるんですが、お店までチャリで片道35分掛かるのにママチャリ通勤と、「車通勤の方がいいんじゃない?」って言ったら、「デカくて運転しずらく怖い、ラビットインパクト行く時も高速の合流怖い」と 😀 買った意味無いな~・・・運転がそもそもじゃないかな?です :mrgreen: 悪の先輩が「最後だし、1番頑張ってくれたから電動アシスト買ってあげて」のお願いも来てるので、ナイショで買ってあげるかな?魔法のカードで 😀 「ラビットインパクトでも働きたい」と言ってくれてるんですが、「ハイ!ダメ~~~」って :mrgreen: 言って「なんで?」言うから「借金王だからあと!君らは毎日は辛い?」も、かませてあげました 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)