お泊りの仔達も元気です。

2018年10月20日

店主の相田です

体重の増え方がイマイチなんでスーパーフードで調整中の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん2羽です。自ら食べに来るので、やっぱスーパーフードだな~です。調子崩した時の為にも、1番好きなおやつなど、あるといいです。

今日からお泊りの!つきみちゃんです。お迎えの時、家までお届けしたんですが、スーパーマンションでビッックリしたんです。また同じマンション方が購入予定なんです。(なんか縁があるのかな?です。店主はボンビーなのに :mrgreen: )

ヤンチャですが、毛並みがツヤツヤな!きなこ君です。

明日から3連休の(イイな~~~~ :mrgreen: )Sさんの出勤日だったんですが、ついフルーツ嫌いを忘れてフルーツ入りのおやつを買ってきてしまう事が、度々あるんです。1番仲のイイお友達のNさんが、明日から出勤なんですが、「楽しみだけど嫌われないかな?」って言ってたそうで :mrgreen: こっちが嫌われるんじゃないかな? 😀 でもあるんですが、3%の仕事で女性の扱いは慣れてもいるし、どんな事あっても人を嫌うなんて、ココ数年無いし、良い時もあった、トラブったって、時が経てば理解してもらえるも何度と無く経験してるしで、お偉いさんにも、「人を疑って掛からない」と言われたこともあるんですが、そんな事出来るわけないし、そんな人間にはなりたくないと自分に言い聞かせてもいるから、痛い目にあうのかな?も痛感してますが、去った方・過去は気にもならなくなったココ数年、常に前向いてるしで、この心境になるまで、相当掛かったな~です。

今日!Sさんに、自分でやるよになったら、「ブログなどもやらなとだよ。」って言ったら「店長~長いし、改行無いしな~」 :mrgreen: って言われていて、確かに~です。短いとつまらんのLINEが入るしな~とか、色々なんですが、うさぎ事・お店のこと載せるのは簡単なんですが、何かヒントを!ただそれだけで、こんな・あんな自分でさえ出来たんだからなどなど・・・

毎年うさぎ飼う上のヒントもたまに載せてますが、これは色んな専門店さん・ショップさんのやり方もあるので、あまり載せないようにしてますが、傾向・経験・余計な費用掛からないようにしてあげたいもあるので、少しは役に立ってくれればなんです。(今日も長すぎたかな?です :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)