多分!全羽メスです!

2018年10月21日

店主の相田です

イングリッシュアンゴラ(オレンジ)シナモンの赤ちゃん5羽ですが!早々にルビーアイの仔は、新しい家族の元にお迎えさせれました。あと!4羽は、オレンジ2羽と、リンクス?1羽と、ルビーアイ1羽です。

パパのマシューは!ふてぶてしくいました。(店主は謙虚なのに :mrgreen: )

今日は!初出勤だったNさんでしたが、問題なくこなしてくれて、Sさんが「私の友達だよ」っていうだけあって大丈夫でした。Sさんと、Nさんで引っ張っていて欲しいと願ってます

あと!三平夫婦が、来ていたんですが、夫婦で船釣りに行ったはいいけど、「アジ1匹しか釣れなかった」と三平がブツブツ言ってました。船長が海に落ちた話にウケていて、他のお客さんも笑いをこらえていたそうです。

「車いつ来るの?あんなデカイの乗ってどうするの?」聞いてきたから、「自分よりボンビーには、買えないから」と :mrgreen: 言ってあげて、まぁ~色々と必要なのと、今のが調子悪いからだけなんです。荒井会長みたいに3年で乗り換えるの目標だけど、良くて5年だな?で、荒井会長がよく「同じ車を5年も乗るの?」って言うんです :mrgreen: (チッ)「同じの乗りなよも」言うけど、「ボンビーには無理っす」の 😀 毎回なんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日