3色みたいです。

2018年10月22日

店主の相田です

10月18日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん3羽ですが、カラーが、オレンジ・リンクス・トートみたいです。今のところ順調に育っています。

続いて!今日からお泊りで4羽飼いの左から!ニコ君モコ君バニラ君ローラちゃんです。興奮しちゃって整列は難しかったです。パパさんに車のライトを青くしたくて、調べてもらったら、かなりの手間に、捕まるそうなんで、却下になったんです。

不思議と昨日2回と、今日も2回あったんですが、「店長ストレス無いんですか?」と、巨人女子の友達にも「3%のストレス解消法は?ストレス無いの?」と、聞かれていたんですが、ストレス無い人は荒井会長以外居ないし :mrgreen: あって当たり前でストレスがどうとか?こうとか?は、感じたり・気にしてるヒマなく、とにかく突っ走るし、先輩を最後送り出す準備含め、3%の仕事の伝授したり、物件調査もして、とにかく普段走らない所を見て行ってる最近ですが、タイミングか?あとは!不動産のプロの判断かな?です。

本気とか・しょうがないを口癖のように載せてるかな?ですが、本気でやってれば必ず報われるも、経験し見てきたし、しょうがないの境地までいくのに相当掛かりましたが、なるようにしかならないが、分かれば、その時大変でも、過ぎ去れば大した事無かったな~になるし、その大変だった事を、糧にすれば無駄にならないも経験したからこそ、次が見えてくるし、目標達成には、忍耐力と、ある事をクリアーする事に尽きますが、これも、なんとかなるし、なんとかさせてきた過去で、休みの時に何をやるか?休みの時しか出来ない事も、こなす毎回で、亡き祖父に、お願いされた事も全部出来たし、あとは先輩にお願いされたことを、なんとしないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)