最高!!!

2018年10月24日

店主の相田です

自然界じゃ食べられちゃうよ~の 😀 ホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃん達です。

調教?中の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんです。これが出来れば懐く率が上がりますが、噛む場合もあるので、要注意ですが、根気良くやればです。

今日は!タカちゃんさんサッちゃんから北海道旅行のお土産に頂いた超美味しかったプリンです。(お気遣いありがとうございました)明日スタッフさんのSさんと半分づつ食べようと思ったけど、お休みになったので、「ハイ!残念」と :mrgreen: LINEで送って、一人で食べたんですが最高でした。中身撮り忘れました(糖尿まっしぐら 😀 )

しかし!自分もタカヒサって言うんですが、今まで数人タカが付く方に出会ってきましたが、良い人が多いんだよな~(自分の除いて :mrgreen: )冗談半分・本当半分ですが、崇拝の崇で(タカ)って読むんですが、30代になって、初めて家のオバタリアンこと(母)に 😀 なんでこの名前を付けたを聞いたのを忘れてはいけないな~で、日々過ごしていて、お偉いさんにも言われたある事も一緒だったので、とにかく無理してでもガンバルのみだな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)