残す事にしました。

2018年10月27日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん2羽で、オレンジの仔を成長待ちでいたんですが、ちょっと成長が遅いので、残す事にしました。早速2回目の出勤だったNさんが、チャールと付けてくれました。前回の異父姉妹はカールなんで、丁度良いかな?です。「私に懐いてる~」って言ってましたが、ただなんか欲しいだけなんですがね :mrgreen: 

何度目の正直かな?の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ロビンです。ブツブツ?言わないと :mrgreen: 産まないラビットインパクトの親うさぎ達なんで 😀   あえて載せました。巣作りは完了したので、どうかな?です。

今日は!2回目の出勤だったNさんなんですが、仕事も早く、爪切りにも挑戦してすんなりでした。ほんわかしてるNさんで、自分の周りはキツイ軍団しかいなく :mrgreen: なんか新鮮で、店主の余計な一言に 😀 耐えられば大丈夫かな?です。Nさんが!「明日は、Sさんが来るから店長寂しくないね。」って言ったのに爆笑してましたが、寂しいとか、孤独感とかは、ある覚悟を小さい時から決めてもいたし、そう指導・育ってきたので、こう言う感覚は無いんだよな~です。だからドライ人間とか?冷めてる?って言われるんだろうな~なんですが、そんなのは、笑い飛ばすし、19時間~20時間労働もあと!1ヶ月ちっとで卒業なんで、とにかく日々こなしつつ、ラビットインパクト維持・発展・後継者を育てるって言ったら大げさかもですが、常に考え無駄の無い生活含め、時間ある時は、調べにも行く・聞きにも行く近隣しか考えて無いですが、物件見つかれば動くんで、それにも備えていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)