順調~順調~順調?

2018年10月28日

店主の相田です

ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん達3色も 😀 順調に育っています。

多分すぐ決まるでしょうの!ホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃんです。プックリ感最高です。

昨日も載せさせてもらった!残す事にしたネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの娘のチャールです。このビー玉みたいな目が大事なんで、この状態を保つようにって言うか、元気な証拠なんです。

調子悪いと、目にハキが無い・虚ろ・毛並みが悪い・ウンチが小さい・(いつもウンチの大きさが一定してれば大丈夫です)あと!食糞=盲腸糞が多い・毎日目に付く場合は、カロリー過多が大半なんです。水よく飲む仔はペレットの量が足りないので多くしてみると良いかもです。エサ等の与え方は、通ってる専門店さん・ショップさんに相談してみてくださいね。

今日は!睡眠時間3時間で、出勤してくれたSさんの出勤日だったんですが、店主も毎日似た様なもんなんで、大変なのは痛いほど分かるんです。自分の周りの成功者と、日本のスポーツ選手スーパースター皆睡眠の大切さを必ず言っていて、人間寝なきゃダメ~も当たり前だけど、痛感させられてます。「Sさん・Nさん頑張ってくれてるから、来月の10日にエサを :mrgreen: 食べに行く予定なんです。(お財布係りだから銭飛ぶ~~~ 😀 )ですが、ポイントうんぬん関係なくカード払いも超嫌いなんですが、「たまには使ったこい」とも 😀 言われてますが・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)