多分・きっと・おそらくイイです!

2018年10月29日

店主の相田です

得意のエサ箱インが始まってきました 😀 ホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの仔です。 エサ箱インの仔は、多分メスなんですが、残すかも?です。ご存知かもですが、エルサと同じ配合なんで、期待出来るかもで、この段階で懐いてるのが分かります。ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね。

お〇ブ :mrgreen: になってしまったのかな?の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のモアナです。相方を変えたので、どうかな?です。小さければ、良い訳でないですが、子孫で600グラム台1羽と、700グラム台2羽出てるので、あと!1年か?半年?引退なんで、どうかな?です。

明日は!やっと動物取扱業の講習会なんですが、うさぎ関連の話はほぼ無く、ただ眠いだけかな?です 😀 眠眠打破を月に70本以上飲んでのを知って、ヤバイな~ですが、あと1ヶ月ちょっと色々責任果たすまでしょうがないかなです。

あと!今日は三平から、食事の誘いがあったけど、出かける準備もしていて断って悪いな~でしたが、まぁ~ボンビー人同士で行ってもな~なんで :mrgreen: 三平は、坊ちゃん育ちで、自分は、貧坊ちゃま育ちなんですが、 😀 2人で借金王になってしまったな~です。(まぁ~今に見てろ~精神でガンバルのみです)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)