癒されます。

2018年10月31日

店主の相田です

育つか少し不安ですがママ候補の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のチャールです。連写で撮ったら癒される写真が撮れました。

来週出産予定の!ホーランドロップ(セーブルポイント)のマイリーです。スカ連ちゃんだからどうかな?です。

眠そうな 😀 ホーランドロップ(ブロークンフォーン?)のムースです。デカくならないように調整に入りました。ほぼその固体やら、血統なんですが、大きくてもダメだし、小さすぎるのもなんで、中間に育つように、色々自己流で育てている毎回なんです。

毎年ハロウィンってなんだ・興味も無いし・イイ事も無かったですが、今年はラビットハウスのオーナーさんから、嬉しいお言葉付きで、プレゼントがあったんです。(こちらこそ本当にありがとうございます。もうある事を手配してますから少し楽しみしていてくださいね。)他の知り合いの軍団からも「いつもお世話になってるんで」とLINEがあり、ある物も置いてあって・・・それはナイショですが・・・毎日マズイ?缶コーヒーくれる子も、いつもすいません。」珍しく 😀 敬語で言っていて、調子狂うな~で :mrgreen: 先輩からも「本当にありがとう・本当にすまん。」と立て続けに、感謝させれていたこの2日間です。

鬼コーチにも「厳しくしたかいがあったな」と「相田が採用した職員も一人も辞めないでくれるしな。」などなど、また :mrgreen: 長い話してましたが、「あの練習の肉体的にキツイことは無いっす~」と、「確かにあの時代が1番キツイ練習させてもんな3人だけはな。今も時代だったらアウトだから今の子供らにはやらないようにしてるよ」と、「眠いのに話が長いのが辛いよな~」と :mrgreen: 娘さんに言っておいた昨日で・・・

喜ぶ顔が好き・喜んでくださればそれでイイだけ!それだけなんです。自分のやり方は色々非難・理解得られない事も多く、それはそれ、そんなのは気にもしてなく、合わないだけで、とにかく自分のやり方も継承して欲しいと、今働いて下さってるSさんと、Nさんに教えていかないとですが、自然と身に付いて欲しいな~なんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)