2組とも仲良し!

2018年11月01日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんです。(メス)残す事も検討して予約済み入れてますが、自分としては、どっちでもいいので、欲しい方はご連絡ください。

今日から初めてのお泊りの!左がヒメちゃんに、右がボス君です。問題無く元気なんで心配しないでくださいね。

今日は!酉の市とかなんとかで、渋滞にはまり、お店の前は渋滞と、休めば良かったなって思うくらいでした。休みでベロンベロンな軍団共が「来る?」って連絡ある毎年なんですが、お酒嫌い・お酒臭いの超嫌いなんで、断る毎年で、人が遊んでる時・寝てる時働くで、お金貯めた経緯もあって、お店出来た訳なんで、あえれ借金してるのもありますが、この精神・我を張るで維持でも貫き通して、借金ゼロと、次の目標達成に向けてるし、調べに入ってくれてる馬主さんのMさんの話もちゃんと聞きつつ・・・心配しての反対もあるのは承知済みですが、これを聞くと何の発展・進展もしないので、これを突っぱねないとですが・・・だから痛い目にあう毎回かな?です 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)