赤ちゃんページ更新しました。

2018年11月02日

店主の相田です

ポツリと寝ていた 😀 ホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃんです。旦那様の説得中の方いますが、どうかな?です。

今日からお泊りの!ビビリだけど、近寄って来るうまるちゃんです。

千葉からお泊りに来てくれた!左がイングリッシュアンゴラのミルビー君と、右がライオンヘッドのミルク君です。オス同士なのに仲良く見つめ合ってました 😀 

色々午前中にも最後なんで3%の仕事でも動いてる最近で、夜中の清掃業者さんにも挨拶含めお礼周りして・・・

保険の切り替えも、面倒だな~でしたが、やっとこれで見直しも終了かな?です。某保険会社にも数人知り合いを紹介して働いてくれてますが、必ず自分の周りのトップ達には、年に2・3回は顔出すように言ってますが、自分も含めですが、年1も顔出さないのは、切られるな~を相当見てきてるし、3%の仕事もそうなんですが、「うさぎからの縁なんだからを絶対忘れないようにを」最後のお願いしてる最近で、「最後」って言うと、泣く連中ばかりで、大変ですが、「ラビットインパクトにいるからいつでも遊びに来れば」と伝えてもいて、3%の仕事は上にあがる3人でやるようになるんですが、「一人じゃ絶対無理だから3人体制で休みも上手く取って、トップなる先輩の妹さんのフォローして、今みたいに仲良くして仕事してよ。お願いだよ。」も伝えて、ラビットインパクトにも2人引っ張りたい子がいますが、遠すぎてな~で、ラビットインパクトは、 今はSさんとNさんに無理ない程度に頑張ってもらえればです。(来年1月から時給あげるから当分持つかな?です 😀  )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)