来年に期待!

2018年11月03日

店主の相田です

初めての親子競演!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のタイソンと、息子の!ホーランドロップ(ブロークンチョコレートオター)のビーストです。(タイソンも、ビーストも親子なんて、さっぱり分かって無かったです :mrgreen: )

今家族会議中の!ホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃんです。子の絶壁間違いないので、明日決まらなかったら、パパ候補として残します。昨日載せさせてもらった、もう1羽のメスも残したいですが、この仔はとりあえず販売中です。

ただデ〇った 😀 だけなのかな?の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のケイティです。一応巣作りはしてましたが、どうかな?です。過去のネザーで1番苦戦してますが、来年ダメだったら、引退です。

さすがに!夜中来るのが辛くなってきた最近ですが、「起きた?起きろ! 😀 」LINEを入れてくれたから、起きれたけど・・・ストレス?も無くなり、よく寝れるようになったは良いけど・・・

あと!「車いつ来るの?」毎日なんですが、「知らん。ラビットインパクトのスタッフさんしか乗せないから :mrgreen: 」と言ってあげて、色々あったけど1番世話になってお店やるにあたって、ポンとくれた叔父と、心配させないように気をつけてる親父には、好きに乗っていいよ。」と言ってありますが、2人も車使う仕事だったけに、健康の為に車は使わなくなったんですが・・・ローン通るか?キャッシュで買えれば誰でも買えますが、自分はある策なんで、自分ボンビーだけど :mrgreen: 「ボンビー人は乗れないから」と 😀 三平と、よく話しているんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)