新顔?が来ました。

2018年11月04日

店主の相田です

これはスゴイな~の新しい新顔が来ました?メスで、これはスゴイさすがです。

今日からお泊りの!きの君です。よっぽどでないと言わないですが、きの君は去勢した方がいいな~です。オスの場合!興奮度がすごい仔・噛む仔・スプレーがヒドイ仔は、去勢すれば、少し?だいぶ?改善させれるので、信頼出来る獣医さんと相談の上、判断してくださいね。

続いて!カット依頼などでお泊りの君達ちゃんの、君ちゃんだか、達ちゃんのどっちかです :mrgreen: 完了次第連絡しますからね。

今日は!初の同じ出勤日だった先日2十ウンサイ :mrgreen: になったSさんと、ほんわかしてるNさんで、在庫がスカスカだったので、一気に回復してホッとしていました。好きでやる仕事は、苦にならない・自然と覚えていくん・時間経つのが早いんですが、店主に!いつまで合わせれるか少し?だいぶ?心配?でもあります 😀

超厳しく・怖い先輩みたいなやり方は、昔は良かったかもですが、今の時代に合ってない・ラビットインパクトでは絶対やらない・自分はそう言うタイプで無いし・・・先輩のお店の立て直しに入った際に、先輩に直接言って、葬式みたいな 😀 車の中のあの雰囲気も改善させて、みんな生き生きして仕事してる最近で、先輩も「俺の役目も終わったけど、相田も自分のことを考えて一つだけ言う事聞きなさい。最後だぞ」と、これは40代でクリアー出来ればで、なんとかさせる・するで、またやる気が出てな~です。亡き祖父に最後お願いさせれことも、30代でクリアー出来たので、やらないで後悔するより、やって後悔した事は無いけど、やれば出来るを証明出来たらいいな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)