続々と?

2018年11月06日

店主の相田です

続々とでも無いですが、店頭デビューしてる!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん3羽です。まだ性別分かりませんが、リンクスと、オレンジと、トートです。リンクスと、オレンジがオスだったら、ご予約済みとなります。

2羽共ご予約済みとなった!ホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃんです。(完璧)

なんちゅう体勢してるの 😀 ホーランドロップ(リンクス)ちゃんです。

看板のデザインも出来て、早速気に入ってる看板屋さんの社長に依頼して、今週見積もり兼ねて来てもらうんですが、シャッターのカッティングシートも1回はがしてもらって、塗装をやり直さないで、塗装はY社長に頼んだ方がいいかもですが、聞いてからだなで、次から次へと銭飛ぶな~ですが、やると決めたらやるで、昨日も巨人女子の友達に「疲れないの?」聞かれてましたが、好きな事を仕事してるから、疲れなんて数時間寝れば吹っ飛ぶし、夢ではない目標も明確だから、突っ走ってポックリかな? 😀 などなど話していて、「色々食らってのるに怒らないの?キレないの?」も聞いてきて、「看板背負ってるんだよ。大切なラビットインパクトのスタッフさんもいるんだよ。3%の仕事もあと少しだけど、最後ちゃんとしないだし、今に見てな。」と言ったら、「3%から、仏の相田って言われるだけあるね。お父さんもヤツはスゴイ」と言ってくれたそうで、褒められると調子狂うんだよな~です :mrgreen: 

さて明日は!羽田空港に行って、帰りにちゃんと仕事してるか? 😀 見に行こうかと思いましたが、そんなヒマも無く、急いで帰らないとなんですが、ボロ車もあと1週間でバイバイなんで、洗車出しに行ってキレイにしてあげないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)