ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のケイティが2羽出産しました。

2018年11月07日

店主の相田です

やっとのやっとで!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のケイティが2羽出産しました。(ただの!〇ブ :mrgreen: じゃなくて良かったです)

忘れていましたが、6日からお泊りしてるココちゃんです。イイ仔で助かる~です。

カットなどで預かってる!君達ちゃんどっちかちゃんですが 😀 毎回独り言で 😀 なかなか良いんじゃないか?って載せてますが、カットしてる感出て良いんじゃないかな?です。

昨日は!羽田空港の帰りに、洗車にも出すかな?でしたが、雨だったので、自分の原点もある、地元でもある曙町の長澤熱帯魚さんのオーナーの所へ行ってたんですが、ネットにも動画・画像が出てますが、昔からキレイでもあり・汚くもありますが、あれが案外良いと思います。ああ言う個人店がほんと無くなり、寂しく感じてますが、中学生の頃からお世話になっていて、オーナーさんのお母さんも犬・猫・鳥などを販売していて、お母さんにもお世話になっていたんです。閉店過ぎまでいて、色々話していましたが、長澤さんが「色々大変だろ~でも大したことないだろ~」と、「そっすね~」言いつつ、長澤さんが「大酒飲みが1番やばいね。」と、確かに毎日お酒飲んでる年配のトップや、知り合いのトップは、ほぼって言うくらい身体壊しているのを見てきて、ヘビースモーカーもそうで、3%の仕事でもスタッフさん全員禁煙させた自分で、自分お酒飲まない・タバコ吸わないから、説得力あったのか?ある事をやってあげれば大抵は止めれるはずなんですが、痛い目に合う・見ないと分からないのかな?でもあります。長澤さん55歳で自分より超アナログ人間で3年目にやっとスマホ買ったそうです :mrgreen: 自分39歳なんですが、長澤さんみたいに何十年も続ければ~いいな~で、賃貸卒業に向けて、またやる気出た~です。

長澤さんも言ってましたが、熱帯魚などだったら「トロピランド」です。行けば分かりますが、圧巻でコケひとつ無く超キレイなんです。またいつか熱帯魚飼う日が来るといいな~の昨日でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)