たまには!イイな!たまには!笑

2018年11月10日

店主の相田です

来年パパになる予定の!ホーランドロップ(ブロークンチョコレートオター)のビーストです。オターの鼻の黄ばみ 😀 好きなんだよな~です。犬で言えばチョコタン系なんですが、なんかこの・あの柄=色の入り方も好きなんです。

シャイガールなのかな?の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ノエルです。もう少し成長して体重も増えるだろけど、1300g~1400gで止まるだろうな~です。あるやり方すればなんですが、ほぼ固体差と、血統にもよるんで、かなか難しいかな?です。

今日は!Sさんと、Nさんの出勤日だったんですが、横浜周辺まで行ってもらって、クリスマスグッズを買いに行ってもらっての!夜はしょうがないから :mrgreen: 焼肉屋さんの我家さんで、少し真剣にミーティングと、Sさんの遅い2じゅうウンサイの 😀 誕生日会兼ねてでした。(銭飛ぶ~~~~ :mrgreen: )

自分は常にうさぎの気持ちを忘れてはいけないので :mrgreen: 千切りキャベツを2杯と、少しのお肉でした。(やっぱラーメンがイイなです 😀 )しかし!3%の仕事といい、スタッフさんのエサ代 :mrgreen: 大変?です。

からの!肥えてしまうと :mrgreen: いけないので仮眠せず夜中の牧草詰めしてた店主です。チモシーだけは 😀 売れるラビットインパクトなんで!

ラビットインパクトのスタッフさん2人は、明日完全休養で、自分だけは仕事で (チッ 😛 :mrgreen: )・・・デカイでは無くジャイアンツが好きな巨人女子も休み・友達も休みって、この連中は仕事してなくいいな~なんです。自分は19時間労働も慣れてきたな~で、借金ゼロ目標にガンバレなければなんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)