昨日!ホーランドロップ(ブルー)のモネが4羽出産しました。

2018年11月11日

店主の相田です

昨日!ホーランドロップ(ブルー)のモネが4羽出産してくれましたが、1羽は生まれ持って育たない(ピーナッツ)でした。3羽は大丈夫そうなんで成長をお楽しみ。

引退する!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のモアナです。気に入ってましたが、おデ〇になったみたいで :mrgreen: しょうがないのかな?です。見た目良いけど、性格がきつく大変で、ラビットインパクトスタッフさん以外の連中もきつく大変な日々も、もう少しで引退だな~です。

昨日が1番重なりすぎて、忙しかったな~で、今日もまぁまぁ~忙しかったラビットインパクトですが、夜中も軍団共も来ていて、ヒーヒーで、立って目を閉じてたら「3%眠いの?」って、言ってきたんですが、「おまえらのせいで眠い 😀 」と言って笑い飛ばしていたら、真剣に「うちのウサギ死んだらどうしよう?」といきなり言い出してきて、ラビットインパクトとしてなんとかするし、商売=お金なんか関係ないからで、死を乗り切ってる自分だから、その時教えるから、とにかく自分が、たまに載せるうさぎについての真面目な事を守って(飼い方=放し飼い・遊ばせ過ぎは絶対ダメ=何でも過ぎない事)自分も真剣に話していたら、「頭にも入ってるし、メモってあるよ。」とタメ口で言ってました :mrgreen: 

帰ったあと夜中に、4ヶ月位かな?待って、やっと明日納車なんですが、車の整理と洗車をしていて・・・(最悪な事に明日雨っぽい 😆ローン地獄が始まるから別にルンルンでもなくいるんです。なんとかさんにも「どうせ1番良いのにすれば良かったってブツブツ?言うんだから :mrgreen: 」と言われてますが、まぁそのうち乗るだろうなですが、3年で乗り換えるのを目標にガンバルかな?です。叔父がくれた車だけにボロくなったにしても愛着あって、なんか寂しさもあって、叔父にも一応「車乗り換えるから」と言ったら、「頑張りなよ。」と、色々あった叔父でもありますが、ただただ感謝してるし、叔父の若い頃の朝早くから仕事と、労働時間には勝てないのと、ものスゴイ根性にも勝てないな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)