ココのお店最高です!

2018年11月15日

店主の相田です

多分大丈夫かな?で!将来のママ候補のネザーランドドワーフ(オレンジ)のチャールです。このくらい人馴れしてくれればな~のネザーで、基本キツイのはママには使わないようにしていて、ビビリ感のないようにを願っているんです。

店頭デビューしている!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんです。1回も失敗の無いキャメロンで、キャメロンさまさまです 😀 実家から数分の所にある!洋菓子屋さん=ケーキ屋さんのストラブルジョアさんに、しょっちゅう差し入れやら、スタッフさんのおやつに買うんですが、ポイントカードもすぐ貯まるんです。店名もなかなか覚えられない・商品名もフランス語?だかなんだかで、注文するのに毎回苦戦してしまいますが 😀 ケーキ屋さんなど甘い物でマズイお店や出会ったことないけど、ココは教えたくないくらい美味しく、3%の仕事でもスタッフさんに気に入ってるからお金落とすようにも伝えていて、しょっちゅう行ってるそうです。自分はひたすら我慢・我慢で2・3回しか食べたことなく、一口ぐらいくれないかな~と、フルーツ嫌いだから選ぶの大変だよ~と、スタッフさんのSさんに言いたいです :mrgreen:  😀 (しかし!あの場所で勝負してるがスゴイな~です。)

昨日!載せ忘れてしまったけど、看板屋さんのK社長が来て下さって、色々注文して、シャッターと、ガラス面も全部剥がしてもらって、看板も入れ替えるのと、新しいデザインも追加と、外から上の商品が見えないようと、来年から営業時間19時閉店にするのも伝え、(後日改めて載せさせてもらいます。)アレコレ注文させてもらって、「社長がどうせやるなら、がらっと変えない。」と言って下さっていてるんですが・・・社長に「銭が~~~」と :mrgreen: 毎回言うなんですが、「まぁ~~そこは大丈夫」と言ってくださるので・・・とにかくシャッターの汚れ感が気になっていたのでキレイになればいいかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)