たまには!いい事あるな~~~です。

2018年11月16日

店主の相田です

まず最初に!順調に育ってるネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)ケイティの赤ちゃん2羽ですが、スヤスヤ寝てました。

そろそろ産んでくれ~の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアですが、この絶壁が好きなんです。

今日も!U社長と、男Y君と、礼儀正しく寒いのに外で待ってくれてるM君が、来店してくださっていて、U社長からは、治一郎のバームーヘンと、男Y君・M君からは、今回の車のキーケースを頂いたんです。(度々のお気遣い本当にありがとうございます)店内でも屁をこくU社長で、音が長いのなんのでした :mrgreen: (臭ったら最悪ですが、まだ臭いはしないからいいっか~です 😀 こりゃ足ダンもされるわなです :mrgreen:

それと!今日は大変お世話になった内装屋さんのK社長と、従業員のK君も来て下さって月曜日から入る作業の確認して、K社長が「相田君には世話になってるから」と自分の予算以内におさめてみてくれたんです。さすがK社長!毎回ありがとうございます。

続いて!ペンキ屋さんのY社長と、従業員さんのYさんも来て作業内容の確認してくださってましたが、「1日じゃ終わらないな~」で、「お支払いは?」と聞くと、「三平の友達でもあるので、そこは大丈夫です。分かってます。」と、毎回笑顔で格安にしてくれるY社長なんです。三平から車買ったのを聞いたらしく、「儲かってるね~ :mrgreen: 」言うから、「儲かって買うならいいですけどね~地獄のローンですよ 😀 」と言って た今日でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)