オシッコしない事を祈る!

2018年11月17日

店主の相田です

現在店頭デビューしてる!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんですが、カラーはトートのメスです。うさ耳トンネルが入荷したんですが、オシッコしないで、噛まなければ最高だな~です。

3羽同居中も、そろそろ解消かな?の!左からホーランドロップ(オレンジ)のエルサと、真ん中が、ホーランドロップ(ブロークンフォーン)のムースと、1番右が、ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカールです。

なんかくれ~で、すっ飛んできますが、何もあげね~よ!なんです :mrgreen: 

今日は!自分より巨人が好きな巨人女子と、そのまったく正反対な性格してる友達が、午前中少し遊びに来てたんですが、2人もお嬢育ちで、仕事したこと無い・しなくても生活出2人なんですが、たまたま今日は次から次へと荷物来たり、送ったりしてるを見ていて、「3%~毎日こんなに来るの?お客さんもこんなに来るの?」って言ってたんですが、「たまたまだよ。」と言いながら、「とにかくあの近所の年配のご夫婦がやってるラーメン屋さん行ってみて」と行かせたら、「3%~が言う事よく分かった~」と、「スゴイだろ。悩みなんか吹っ飛ぶだろ。」と言ったら、「別に悩みなんて元々無いけど :mrgreen: 」言ってたんです。悩み無いなんて言ってみたいもんです。荒井会長も、「悩みの無いのが悩み」と :mrgreen: ・・・まぁ~今に見てろ~~~で、チャンスが来たら動くを秘めてコツコツです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)