今のところ順調&良く出来ました。

2018年11月18日

店主の相田です

11月10日生まれ!ホーランドロップ(ブルー)モネの赤ちゃん3羽ですが、1羽はブルーオターみたいで、もう2羽はブルー?みたいです。秘密の?場所に居るの店頭デビューしたら、ちゃんと載せてさせてもらいます

今日は!Nさんの出勤日だったんですが、今日で爪切り練習3日目と、たまに?毎回1回は 😀 ミスってますが、数こなしていけばなんです。オドオドしないこと、サッとガッと抱っこする事、抑えれば出来るし慣れれば、仰向け乗っけるだけで、出来るようになるはずなんです。(Sさんも出来るようになりますように :mrgreen: )

しょうがないな~やらせてやるよ顔の :mrgreen: ホーランドロップ(オレンジ)のリンクでした。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)