完成しました。

2018年11月22日

店主の相田です

K社長&従業員さんのK君が4日掛けて、ブリーディングルーム兼うさホテル兼倉庫を完成させてくれました。重いもの持って運んでいたK君の「よっこいしょういち」と言ってたのが、ウケたな~です :mrgreen: (毎回色々本当にありがとうございます。お疲れ様でした。)

上がデッドゾーンで、もったいな~だったので、これで在庫が置けるな~です。風邪引いてうるさい :mrgreen: 金庫番も「最初からこうすれば良かったんじゃない」と、ちょっと遠回りしたかな?ですが、得た事もあるので、それを教訓に生かしていかないとで、またこれからだなです。(完全非公開ですので、よろしくお願いします。)

11月10日生まれ!ホーランドロップ(ブルー)モネの赤ちゃん3羽です。秘密の?場所にいるんですが、寂しくならないかな?と、少し心配してますがどうかな?です。店頭デビューはまだです。

あとは!看板なんですが、大筋の感じは来ましたが、ほぼ却下して、再度やってくれるはずなんですが、とりあえずシャッターの塗る替えまで、今年中に出来ればいいかな?です。

超せっかちで、ダラダラ超嫌いな自分なんで、やると決めたら無理してでもやる、反対されても突っぱねる自分で、だから痛い目にもあるんだろうな~です。でも維持を張る・突っぱねるで、痛い目にあったって、糧すればいいし、なんとかなる・する・させるで、コツコツやってればきっとなんで、誰しもやれば出来るはずです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)