多分残すと思います。

2018年11月24日

店主の相田です

11月7日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)ケイティの赤ちゃん2羽ですが、全身白で黒目の仔と、ブロークンオレンジの仔2羽共残す事大です。(ちょっと迷ってます。)

また病気が :mrgreen: 始まったな~ですが、正直なかなかやる気出ないと出来ない床の塗装ですが、今年は結構やったかな?です。久しぶりに夜中来ていた鬼コーチの娘さんが「本当に一人でやってるんだね。何も今日やんなくていいんじゃない?」と言われていたんです。「お父さんの教えを守ってるんだよ~」と言ってあげたんです。疲れてる時こそやるは、鬼コーチに徹底的に指導されていて、気づけば大きい・気づかなければ、無意味だけど、解釈間違えなければきっとなんです。

納得いかなかったので、もう1度塗った!うさホテル兼などの部屋です。在庫整理出来て良かったなですが、しまいこんで分からなくないりそうです 😀 

今日は!働きすぎで疲れてたなのNさんの出勤日だったんです。クリスマのデコは、なんか苦手そうなんで、Sさんに任せるかな?ですが、(Sさんも苦手だったりして )自分がやるっきゃないな~で、ケージも大量に来るし、クリスマスプレンとも大量に来るし、私的にお偉いさんに送るのも手配してる日々で、忘年会・送別会の予約も自分でやってるしで、3%の仕事も、もう少しで引退にしても毎年この時期は色々だな~で、ぶっ飛び万円 :mrgreen: 飛ぶな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)