やっとインスタ公開する気になりました。笑

2018年11月25日

店主の相田です

新しいアカウントです。良かったらフォローしてくださいね。コメントもなるべく返信するように頑張ります。ヒマだったらバンバン投稿します。

新しいアカウントは!rabbitimpactです。よろしくお願いします。

 

イングリッシュアンゴラ(オレンジ)シナモンの赤ちゃん達も、こんなに大きくなりました。(毛が伸びただけで、ボディは案外小さいです)

産みそうな予感?の!ホーランドロップ(チョコレートオター)のエイミーです。最近産みそうな予感で、ことごとく失敗なんで、今回もどうかな?です。

今日は!酉の市だかなんだかで :mrgreen: お酒臭いのが・・・本当お酒嫌いな自分で、店内お酒臭くなったので、帰ったあとは!ドア全開を数回して感じでた。来年の酉の市が平日だったら、道路混むしで休むかな?です。そん中!三平にも用があったから、電話したら、「来れば」って言うから、「無理~面倒~」って 😀 言ったら、「なんで~なんで~」の連呼だったので、途中でプチッと切ってやりました 😀 奥さんはちゃんとしてるにな~~~です。

店間際には!軍団共から電話来ていたんですが、無視して :mrgreen: 酉の市終わった頃電話したら、ブツブツ?言っていて、「送って!」って言うから、「ハイ無理~~~」って言ってやって、ベロンベロンだから、何っているか?分からなかったので、これも途中でプチって切ってやりました :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)