うつる~~~笑

2018年11月26日

店主の相田です

インスタの!新しいアカウントはrabbitimpactです。よろしくお願いします。

もう大丈夫だな~の!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん達です。店主はヒーヒー? :mrgreen: なのにうさ達は、まったりしてました。

いつ産むんだい?の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のロビンです。ブツブツ?言ってないと産まない、うさ達なんで毎日載せてるかな?です。

ただ〇ブに :mrgreen: なっただけかもの!ホーランドロップ(チョコレート)のクロエです。女の仔なんでデ〇とかは、オブラートにしてます :mrgreen: 

トイレがベットの 😀 ホーランドロップ(ブロークンフォーン)のムースと、ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカールです。まだ4ヶ月なんで、来年頑張ってもらわないとです。

今日は!ゴンゴラ咳して風邪治りかけのSさんの出勤日でした。フルーツ嫌いだから風邪引くんじゃないかな~です :mrgreen: (毎回ご苦労様です)本当救世主のSさんと、Nさんだけに無理はしないで欲しいし、させないし、させるつもりないので、無理無い程度を最初にも伝えてもいるんです。口癖になってもいる自分で、自分には厳しく、遊んでるヒマ無いぞ・無理してでも働け・人が寝てる時も働けを、課していて年々増してきて・・・

3%の仕事での忘年会と、送別会も毎年ウーロン茶で乾杯して、即効帰る毎年も、悪の 😀 先輩と自分居たら盛り下がるといけないのもあるし、気を遣わすといけないのと、先輩も一切お酒飲まないしで、知り合いのトップ達もお酒飲まないトップが多くこれは、色んな理由と色々で、ちょっと載せれないけど、上に立つには・・・自分も意地を張る・貫くし、目標達成には、まだまだ色々犠牲払わないとだし、「上から見てるからな。」と涙ながら言ってくれた先輩の思い・言葉・願い・心配事もなんとかしないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)