元気に成長しますように!

2018年11月28日

店主の相田です

インスタの!新しいアカウントはrabbitimpactです。よろしくお願いします。

11月7日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)ケイティの赤ちゃんです。まだ性別分かりませんが、ブロークンオレンジは、性別関係無く残します。白の黒目の方は、メスだったら残します。パパのハリルのおかげかな?ですが、ハリルの後継者になればいいな~です。

この時点でビビリ感無く性格も良さそうです。仏の域に達した店主に似たのかな? 😀 (パパのハリルは最悪なのに :mrgreen: 本当ハリルの飼い主は?も?・・・ 😀 )

耳の後ろだけ少しオレンジで、あと全身真っ白で黒目なんです。ブロークンのオレンジが抜けた感じです。

すぐ寝ちゃってました 😀 店主は寝ずに?働いてるって言うのに~~~ :mrgreen: 

昨日は運転手役で呼んだ!なんとかさんですが、お父さんのグレードが1番良いのもぶつけたなんとかさんで、自分のも少しこすって、落込んでましたが、さすがに、お父さんにはコンコンと怒られいて、自分がなだめに入ってた、この前で、自分のも怒るかと思ってらしく、「誰だと思ってるの?何年も怒ったことないよ。」と言ったら、泣くしな~~~で、その方が大変で、超怖いけど自分には優しいお父さんが「バカ娘がすいません。」と「別にいっすよ~」と言っておいたんです。

昨日もメガドンキーに行ったは良いけど、大した用も無く・・・信号待ちと、渋滞でなかなか出れなく、苦戦していて、自分が代わって、ある策で脱出して・・・肝心な物買い忘れたな~です :mrgreen: からの!

知り合いのうさぎの爪切りで東京まで出張と、定休日も仕事みたいな1日でしたが、自分が販売した仔は、年に1回でも良いから見ておきたいな~なんです。いつもそう願ってます。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)