11月10日生まれの!ホーランドロップ(ブルー)モネの赤ちゃん達です。

2018年11月29日

店主の相田です

インスタの!新しいアカウントはrabbitimpactです。よろしくお願いします。

 

ホーランドロップ(ブルー)モネの赤ちゃん達ですが、まだ決まってませんが、1羽はご予約済みになる予定です。

ブルーオターかな?って思いましたが、オパールでした。オパールの仔が1番可愛く今のところ見えます。

今日からお泊りの!ホランイ君です。自分はやっと覚えたホランイ君ですが、獣医さんでは、名前から苦戦して聞き返されるそうです 😀 ママさんは、阪神ファンで金本が好きだそうです。自分は巨人ファンですが、打てない・いらない某キャッチャー獲った巨人で、巨人ファンは、バカだよな~って思ってるはずです。相川の荷の前になるんじゃないのかな~です。情報集か?近い将来のコーチ要請も兼ねてもあるんだろうな~です。FAはいらん。生え抜きでやって欲しいな~です。

まだまだ載せるネタがあるんですが、また明日です。ホーランドも産みましたし、インスタには公開してますが、クリスマス仕様にもなったしで、当分クリスマスネタが続きそうです。

さすが年に100台以上契約結ぶ自分担当のトヨタの営業さんで、なんとかさんが、こすった傷を格安で半日で、あげてくれることになったんです。ディーラーは高いイメージでしたが、正直多少高くてもしょうがないもあるんです。当たり前なんでしょうが、売って終わりじゃなく、アフターフォローが素晴らしいな~のトヨタで、前のも良かったもんな~です。うさぎ屋さんもほんの少し似てる部分もあるんですが、売って終わりの場合も多く、毎年難しく感じてますが、そのお店=専門店のやり方もあるから、あんまり余計な事は言わないようにして、聞かれれば応える場合もあったりですが、なるべくフォローはちゃんとしたいな~で日々いますが色々と難しいな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)