昨日!ホーランドロップ(チョコレートオター)のエイミーが3羽出産しました。

2018年11月30日

店主の相田です

昨日!ホーランドロップ(チョコレーートオター)のエイミーが3羽出産してくれました。カラーは、ブロークンチョコ系と、チョコレート系です。成長をお楽しみ!

スタッフさん2人共お疲れモードなんで 😀 (店主はピンピンしてるに :mrgreen: )店主一人で、店内と外をクリスマス仕様にしたは良いけど、毎年ゴチャゴチャになってしまいます :mrgreen: ほんとは!もっとあるんですが、ガラスなどのカッティングシートをやり直すので今年はこのくらいにしておきます。

ちょっと力入れる壊す店主なんで :mrgreen: 大変?です。

出し入れが!大変な?1ヶ月が始まりました 😀 

毎年クリスマスは、ヤバイ万円吹っ飛びます :mrgreen: せめてお店だけでもクリスマス気分でいないとですが、クリスマスプレゼントなど贈る物の手配で時間が追われてヒヤヒヤします 😆 

日から大家さんにお願いして、2台分の駐車場をお願いして今日正式に決まって、ココの相場を知ってるだけに格安でありがたく楽チンになりました。これで運転下手な :mrgreen: なんとかさんも大丈夫かな?です。(当分運転させないけど 😀 大家さんも次から次へと改善してくれたり、心配してくれてので、「アスファルトも直そうか?」言ってくれてますが、さすがにそこは「いっすよ~」と断って、とりあえず安くしてくれ分を、やる気出て、時間が出来たら、もっとエントランスなどをキレイにするかなです。高圧洗浄機使えば分かりますが、面白いくらい汚れが落ちるので、今年中にやれればです。(ケージも一斉にやるかな?です。)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)