年末年始の営業のお知らせです。

2018年12月01日

店主の相田です

年末は30日までで、4日から通常営業となります。来年からは、20時閉店から19時閉店に変更となりますので、よろしくお願い致します。

 

耳無し? 😀 ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーです。産まないのかな?・・・・

今日からお泊りの!まあたんちゃんです。店内Tシャツで居られるくらい、(ポイント)暖かくしてるので、みんな快適そうに見えます。寒暖差が無いように、20度を切らないようにするいいです。(店主は暑くてしょうがないので、夜中仕事終わったらTシャツで車を磨いてから、帰ってる毎日です 😀 )

初めてのお泊りも問題無しの!チロルちゃんです。ビビリだけど自分には寄ってきます。(さすが分かってるな~です :mrgreen: )

今年最後の全体塗装も昨日で終わりました。なんでもそうですが、慣れれば大した事無いし、面倒な事から先に終わらせればです。とりあえず4日からシャッターのカッティングシートを剥がす予定なんです。「かなり大変」と社長も言ってたので、次は文字だけにするか?迷い中です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)