大丈夫そうです!

2018年12月03日

店主の相田です

11月29日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃんです。カラーは、チョコレート・チョコレートオター・ブロークンチョコレートみたいです。ホーランドは、500グラム越えないと安心出来ないので、寒さ強いは違うと思うので、20・21・22度は保ってあげないとです。電気代気にしたり、ケチったりして、体調崩して病院行けば何万も掛かるので、気にせずほんのり暖かくしてあげましょう!!!

来年!2・3月には、ママになる予定の3羽衆です 😀 仲が良いので、離すのが惜しいです。

巣作りは終わってるなんですが、また偽妊娠かな?の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のロビンです。このボディで産まないのかな?ただのデ〇に :mrgreen: なっただけかな?です。

明日は!お昼頃から、シャッターのカッティングシートを剥がす作業もやっていただくので、一応立会いだけはしないとです。それから、すぐ羽田空港まで燃料バラ撒きに行くんですが :mrgreen: 空の仕事してるセレブが「帰りの時間一緒だから迎えに来て」言うから、「1分でも送れた先に帰るのと、車内でのタバコは絶対ダメだから」を伝えなんですが、これこそ面倒だな~で :mrgreen: ラビットインパクトのスタッフさんと、うさぎしか乗せたくない 😀 新車で、早速洗車依頼して今日夕方帰ってきて、車のことも、チンプンカンプンですが、好きだから、こだわりたくなるよな~で、先輩の妹さんに「魔法のカードあるんだから好きに使いな」と、11歳も下のなのに、タメ口なんだよな~で :mrgreen: 兄貴=悪の先輩と2人で苦しんだのを1番知ってる妹さんだけに、今後の先輩のお店=会社の全責任を背負う覚悟が出来たのかな?です。(頑張れよ)

とにかく明日はやる事全部こなさればです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)