昨日!ホーランドロップ(ブロークンブルー)のモーリスが2羽出産しました。

2018年12月05日

店主の相田です

昨日!ホーランドロップ(ブロークンブルー)のモーリスが2羽出産してくれました。カラーは、ブロークンチョコレートと、ブロークンブルーみたいです。成長をお楽しみ!

忘れていましたが月曜日からお泊りしてるジュリーちゃんです。(すいません。)

昨日は!シャッターのカッティングシートの剥がし作業をやってもらっていたんですが、1日で終わらなく、すごく大変そうでした。また次の火曜日に持ち越しになり、社長か「申し訳無い」との電話があり、「別にいいですよ~来年の1月まででもいいですよ」と伝えた昨日で、どんな仕事でも、その道でのプロは、すごいな~の毎回です。

羽田空港へも!渋滞も見越してだいぶ早く出たら、20分で着いて、空いていたし、基本追い越し車線しか走らない自分で、さすが新車でした。からの!空の仕事のセレブのパシリで、ココが湘南って言う場所まで送ってる車内「3%ずっと喋ってるね :mrgreen: 」って言われていたんですが、時差ボケで途中寝ていたセレブで、イビキがうるさいな~で した :mrgreen: 

やっと横浜戻ってからの関内へ行って!荒井会長と他社長達に「何も無いのか?」って :mrgreen: 言われる前に誕生日の手配兼ねて、U社長にもお礼の品の手配していたは良いけど、おばちゃんが、手間取っていて、時間が迫りヒヤヒヤで・・・このあとは・・・までにしておきます。定休日も、うさぎ関連と、残り少ない3%の仕事も兼ねてで、あっという間の定休日で、受けたらやる・無理してでも・お金掛かっても・維持でもやる精神は昔から変わらなく、この精神が無くなったら終わりだな~です。(無理なのは、無理ってちゃんと言いますがね。)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)