ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃん達です。

2018年12月06日

店主の相田です

12月2日生まれの!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃん達ですが、今のところ順調に育っています。1羽性別関係無く、ご予約済みとなって、オスだったら1羽もご予約済みとなる予定です。ミリーみたいに優しい温和な性格に育ちますように!)

大変お世話になってる!A先生の所へ行くことになった、ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)ケイティの赤ちゃんです。ブロークンオレンジなんですが、ほぼ白と、オスなんで形も楽しみです。文句一つ言わないで、携帯屋さん・電化製品屋さんより詳しいA先生なんです。あまりにも家電オンチで、壊す専門みたいな :mrgreen: 自分でも、しょっちゅう直してくれるA先生なんです。A先生と、今回スタッフさんのSさんとNさんと、三平夫婦と、ペンキ屋さんのY社長と、看板屋さんの社長と、大工さんのK社長と、学生時代50M5秒台の大工さん達は、文句一つ言わないで、やってくれた・くれてる色々で、ほんと感謝している日々で(本当にありがとうございます)色んな困難を乗り切っただけに、空でも見てるからの!悪の先輩にも「恩返ししなよ。大切にしなよ。」も先日言われていて、色々走馬灯に来る最近だな~です。

上の仔の兄弟で残す事になった!ブロークンオレンジなんですが、パパがハリルなんで、名前はハウルにしました。ずっとオスが欲しかったのでやっとかな?です。2羽共体重の増え方が遅いので少し心配ですが、得意のスーパーフードで調教中なんです。ネザーは、400グラム・ホーランドは500グラム越えないと危ないので、異変感じたら、強制的にあげる時もあるんですやっぱ寒暖差が1番危ないので、しつこいかも?ですが暖かくしてあげてくださいね。室内生まれ・室内育ちなんですから、寒さ強い?は自然界の話です。紹介したくありませんが某島・学校で飼ってるうさぎを見れば分かります。固まってないですか?膨れて見えないですか?で分かるかと思います。

(電話していたら寝てしまった 😀 ハウルです。)

 

昨日も!大家さんと話していて、3軒隣が11階建てのマンション建つ予定が、地下35メートルとか40メートル掘らなきゃとか採算面で見送りになったそうで、駐車場じょうにならないかな?です。大家さんが「このビルも2億で買わないかな~」とか言っていて、色々お店の事も考えいてくれて、直そうとしてくれてる大家さんですが、「不具合出るまでいいですよ~」とお伝えしたら、「相田さんみたいな良い車買えないけど、軽でも買うかな?」と、いきないり車に話に飛んで 😀 特別良い車でも無いし、自分の中では普通だし、もっとグレードが上の買えば良かったな~なんです。チャラ子にも「だから言ったでしょ。どうせブツブツ言うんだから」と :mrgreen: 言われてい昨日でした。

しかし!良い大家さんにあたると最高で、3%の仕事でも物件決める時は、自分が大家さんの判断と、話し合いに入って合わないと、良い物件でも断って、良い親さんと判断したらGOで、徹底的にキレイに改善してあとあと!次の方に借りやすいそうして引き渡してる毎回なんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)